忍者ブログ
黒詩中心サイト。BLACK-poem-ROSE移転形です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/07 莉ヰ黒]
[05/29 тЦявО]
[04/11 тЦявО]
プロフィール
HN:
莉ヰ黒
性別:
女性
趣味:
黒詩、音楽
自己紹介:
莉ヰ黒(りいこ)と申します。
黒詩中心blogです。
どうぞよろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[1][2][3][4][5][6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日CDショップ行ってきたら

ア・・・・アリカ様がっ・・・・・!??

FREEペーパー「アニカン」にアリカ様が載っていたので貰ってきちゃいました♪

インタビュー載ってて結構よかったです

もちろん5月、6月とでるCD買いますっ

夏以降?にオリジナルアルバムも出るみたいなんで♪

今年は楽しみが多いですっ^^


「かみちゃまかりん」見るのわすれたぁ・・・・泣

今週は絶対見ます!!

「怪物王女」も絶対に見なきゃっ!!!
PR
闇の奥

光なんてコトバ

ここには存在しない

私が消えていく・・・・

私が消えていく・・・・

何も見えないのに

音だけが響く

「やだ・・・・消さないで・・・・」

何も響かなくなった暗闇

私の姿はもうどこにもいない

真っ赤な血となっただけ・・・・・

今宵あなたに似合わぬ接吻を

満月の夜に

してみませう。

小さく息を吐きながら接吻する

君の瞳に

写る月が好きだ。

舌と舌をあわせてモノを言う

「コヨイアナタニニアワヌ接吻ヲ・・・・」

息が途切れぬよう

そっと・・・・・そっと・・・・・

美しいあなたが壊れてしまいそうで怖い。

いくつもの薔薇が飾られている

陳列棚

美しき薔薇から奇怪な薔薇まで

飾られている

あなたにあうのは

どの薔薇でせう?

きっと奇怪な薔薇でしょう。

奇怪な薔薇の似合うあなたは

そのまま陳列台逝き

奇薔薇陳列台

それは奇怪な薔薇の似合う

死人の行列。

宝箱の中は


綺麗な綺麗な


宝石が輝いている


綺麗な綺麗な


私が集めた


赤き宝石


眺めるたび


虚ろな瞳へと変わってゆく



『これがあるから生きてゆけるの・・・・』



綺麗な綺麗な


私が集めた


愛しきあなたの


アカキ血液

Copyright c Black-黒薔童話-Rose。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]